今日は少し涼しい(^-^)

前記事のお風呂夕方に入ってしまえ!作戦、愛犬の散歩行ったりしたら汗ダラダラ(゜ロ゜)やっぱり夜に入ることにしたわ!


SNSで唯一やっていないTwitterやろうかやらまいか迷ってる!

まぁフェイスブックはリアルな友人しかいないからってかインスタグラムしか更新ないけれども。。

Twitterは2009年に友達の間で流行りだして、進められやる→3日で辞めるw

バズるって意味もやっと判明した。要するに大炎上やん!

フリーランスを仕事にしてる若者、すごいって素直に思う。34歳BBAにはない価値観だわ。

昔からネットサーフィン以外に、炎上する人ヲチするの大好き!

ほーい!