アウトレット(^-^)

今日はジャズドリーム長島へ親友と行ってきて、今名古屋~豊橋の帰り\(^^)/

ジャズドリーム長島行く前に、喫茶店行く→現地到着!トイレが本当に限界レベル3(゜ロ゜)

今日オールインワン着ていったのですが、トイレの個室で脱ぐのに背中ファスナーがなかなか届かない(・・;)

結果間に合わず。。

大胆に漏らしました。。

なので、着替えと下着購入しないとマジでヤバい(>_<)

見た目は分からなかったので、トゥモローランドとシップスとユナイテッドアローズにまず行く(゜ロ゜)

トップスとスカートになり、トップスはシップスの普通の黒のノースリトップス、スカートはアローズでサクラという国内ブランドのオレンジのラッフルレーススカート破格なの下着はアンフィで購入→速攻トイレで着替えたという、ハプニングでしたm(__)mm(__)m

ですが、着替えてから気づいたのですが今日真っ赤なバッグ((((;゜Д゜)))

なのでシップスで頂いたショッパーで隠すという手段しかなかった。。

スカートオレンジで、バッグ赤って完全ヤバい(゜ロ゜)

親友と本当に楽しかったけど、本当に死ぬほど大失態。。

ほーい!