よりによって(/ロ゜)/(/ロ゜)/

ブログ毎日書いてる方凄い(゜ロ゜)

レディースディ来てから、メンタル不調!

先程5月末までお世話になった派遣会社(担当営業)から、久々にメッセ来る→某デザイナーズブランドの案件!

私が凄い好きなブランド(フィリップリム)

衝撃w最初のレディースセレクト(アクアガール)で独裁者だった彼女(サブ→店長)が転職して、現店長の店舗(゜ロ゜)(゜ロ゜)

二度と一緒に勤務したくないし、顔も見たくない!

3名体制だったのが、立て続け退職者出たらしく。。。フルじゃなくて良いですとかの問題じゃなく、無理過ぎるw

販売職は負担にしかならないから、もう販売職しないって決めたのもある!

私の後入社した子、8名退職ってこの方原因だよ(ToT)

私も実際姉妹ブランド異動なかったら、退職してたよ。。。

一緒に勤務した事ある方は、誰も近づかないからねw

本当に恐怖でしかない!