ファッション好き♪

昼間からビール飲んでるwどーも(^-^)v

私のファッション好きは、小5から始まりました。比較的幼少期から(大人になるまで価格知らなかったけどね)母の好みとかあったと思うけど、ファミリア、メゾピアノなどその辺りのお洋服を着ているw

私フリフリ嫌いで、子供だったからマジで許して欲しいけど「フリフリはピアノの発表会だけにして!」って発言してるわ。。。ピアノ3歳から15歳まで習ってたのでね( ´,_ゝ`)ちなみに小6~は発表会断固拒否w

小5からは母同伴だったけど、スーパーラバーズ、ヒステリックグラマーなどに嵌まっていって(ヒスは高いから、中学ぐらいから少しずつお年玉貯金で買ってたけど)浜松に良くお買い物に行ったな!豊橋もまだセレクト沢山あったし。。地元は友達と行ってたけどね\(^^)/

今みたいな時代じゃないから、キューティーとジッパーが愛読書で、中学時代はシノラーってかマニアック的な物を好んでいた!

田舎だから、オシャレな先輩の真似が精一杯だったw高校はギャルだらけで、私だけぶっ飛んだ格好していた。。

周りエッグとポップティーンでフルーツと装苑シュプールとか愛読書!

高2途中にストリート系、モード系に嵌まり出してバイト代全部服代へ。。

ここ数年の若者のストリート回帰はBBA懐かしい( ^∀^)

ファッション、コーディネート組むってのが大好き(*^o^)/\(^-^*)

ファッションって楽しい(^-^)v

ほーい!