うつ病になってから7年目③

またしても放置((((;゜Д゜)))

まさかうつ病になるなんて。。。本当に信じられなかった(ToT)普通に公休で病院言ってたので、まずはユニットマネージャーに連絡(ユニットマネージャーは超良い人)私の直属上司はチーフBCって人だけど、この人本当に本当に最悪な上司だったから、すっ飛ばしてUMに「受診したら、うつ病と診断されました。私はどうすれば宜しいでしょうか?」もう嗚咽レベルで話していたと思う。

本社の研修が5日間ある時期だったのですが「ちょっとゆっくりしな?研修休もう」って言って頂き、お言葉に甘え(とても行ける状況ではなかった。。)有給使用で初めて休みました。


特に仲良い同期にはグループラインで連絡入れて。。。その旨を伝えて、心暖かいメッセ貰って。。。

この時、こんなにも厄介という病気とは知らなかった。。。