うつ病になってから7年目③

またしても放置((((;゜Д゜)))まさかうつ病になるなんて。。。本当に信じられなかった(ToT)普通に公休で病院言ってたので、まずはユニットマネージャーに連絡(ユニットマネージャーは超良い人)私の直属上司はチーフBCって人だけど、この人本当に本当に最悪な…

ファッション好き♪

昼間からビール飲んでるwどーも(^-^)v私のファッション好きは、小5から始まりました。比較的幼少期から(大人になるまで価格知らなかったけどね)母の好みとかあったと思うけど、ファミリア、メゾピアノなどその辺りのお洋服を着ているw私フリフリ嫌いで、子供…

なんだかなぁって日々(ToT)

最近体調が低め安定は、よしとして無職3ヶ月経過((((;゜Д゜)))販売、接客以外の事をしようと思っているが、34歳将来が不安になってきた(>_疾患してからドクターストップ聞かず、管理職、フル、残業、月1本社へ出張を1年少しやってたら→寝たきり→休職→復職認…

( ̄▽ ̄;)ぁぁぁー

暑いっ!今日はママとカフェでブランチ→スーパー行ってきやした!先週定期通院の時に体重測ったら、太った自覚はあった!5キロ増加しとったwタイトルの「ぁぁぁー」は、派遣会社担当営業にどうやって返信しようか迷って、今日送ったら電話掛かってきた(^^;第…

よりによって(/ロ゜)/(/ロ゜)/

ブログ毎日書いてる方凄い(゜ロ゜)レディースディ来てから、メンタル不調!先程5月末までお世話になった派遣会社(担当営業)から、久々にメッセ来る→某デザイナーズブランドの案件!私が凄い好きなブランド(フィリップリム)衝撃w最初のレディースセレクト(ア…

月1の通院\(^^)/

昨日は高校野球TV観戦!昨日で終わってしまった(>_私、転院1回して現在の病院なのですが。。。主治医が処方箋出すだけ!w薬の副作用訴えれば、ちゃんと変更してくれるけど。。。診察最長3分、今日も1分(^^;(^^;今日は血液検査あって、診察30分前に到着★今ま…

更新全くしてなかった(^^;

最近は高校野球に夢中になってました\(^^)/一昨年までは現地観戦してたよ!アパレル業界はプレコレクション立ち上がってる頃!私はプレコレクションに出る洋服が大好き♪着るのだいぶ先過ぎて→着ずに冬到来がここ数年感じる。。今働いてないから、お買い物…

うつ病になってから7年目②

手鏡を割って、泣きながら破片を拾っていたらしい(全て母から聞いた)私どちらかと言えば、メンタル強いほうで超ポジティブ人間でした(^-^)v負けず嫌い!その日も普通に出勤して、業務こなしましたし。。今思えば、もっと早く精神科行くべきでした(>_周囲から…

うつ病になってから7年目①

どうも(^-^)v昨日もお家で高校野球見ながら、途中昼寝もして(5時間ぐらい?ほぼ睡眠や)まったりしておりましたw 何の病気もですが、疾患しないと本当にわからない。大の病院嫌い!大きい病気もしたことなく丈夫\(^^)/1度インフルに掛かって休んだ事はある…

軽躁ウェーブ到来

3日間なかなか活動したけど、昨日は就寝1時(゜ロ゜)けど熟睡して10時半起床!昨日は電車→車→人混みで、やはり疲労感半端ない(>_明らかにテンションが微妙に上がってるから、このウェーブ注意。。無類のお酒好きなので、昨日まあまあ飲んだけど今日はユルユル…

アウトレット(^-^)

今日はジャズドリーム長島へ親友と行ってきて、今名古屋~豊橋の帰り\(^^)/ジャズドリーム長島行く前に、喫茶店行く→現地到着!トイレが本当に限界レベル3(゜ロ゜)今日オールインワン着ていったのですが、トイレの個室で脱ぐのに背中ファスナーがなかなか…

今日もうだるような暑さ(>_<)

朝からメイクもして、ママと弟の代理で駐車場の契約→ショボショボな百貨店のギフト解体セール「ジュース欲しいの♪」っていうママの希望で行くwランチとスーパー行って帰宅。私在住の愛知県豊橋市、住みやすいけど本当にファッション関係などお買い物する所な…

世間には好意は抱かれていない蚊

私、蚊は小学生の頃から大好き♪刺されるのが好き!刺された後を見るの好物♪ガチでぶっちゃけた!痒いのも堪らないんだけど、○っとプクってなるの大好き!自傷の一種なのかな?って3年前に思ったのですが。。。わざわざ刺されに行くw庭に。。最近は殺人的猛暑…

4ヶ月ぶりの美容院♪

眠れたの3時wさてやって参りました、美容院へ(^-^)まぁ4ヶ月行けなかったからさぁ「消えたい」「綺麗にしても意味ない」って思考になり、ほぼ寝たきりだったし。。白髪もそりゃ目立つ!アッシュ系カラーに肩に付く長さだつたのが顎ラインのボブに!元々月1美…

寝れない(゜ロ゜)(゜ロ゜)

睡眠障害が厄介系なので、現在ロヒプノール2ミリ、レスリン50ミリを服薬しているのですが本当に眠れない(-_-)睡眠は元々大好き!4ヶ月ぶりのプリンを越え、更に白髪が明らかに増えた(>_とりあえず目を瞑る。ほーい!おやすみなさい

見た目は華やか実は。。。

先程起床しました(^^;これでも長い間社畜してましたwこの業界、華やかに見えるみたいだけど(私も本当に思ってたよ)近年はだいぶ給料面はこれでも改善したけど、それでも仕事量の割には絶対安い!店頭で着る服の貸出(ラグジュアリー、デザイナーズ)しかほぼ無…

今日は少し涼しい(^-^)

前記事のお風呂夕方に入ってしまえ!作戦、愛犬の散歩行ったりしたら汗ダラダラ(゜ロ゜)やっぱり夜に入ることにしたわ! SNSで唯一やっていないTwitterやろうかやらまいか迷ってる!まぁフェイスブックはリアルな友人しかいないからってかインスタグラムしか…

うつあるある♪

本日2回目更新!誰も見てないしねwお風呂って当たり前だけど、これが本当に面倒!入るまでがとにかくとにかく面倒wくさいの重々承知ですけど、先程1週間ぶりにシャワーだけどシャンプー、ムダ毛処理、ゴシゴシにやってきた!ブログからクサそうw今お肌のお手…

アナログ人間

私、本当にPCスキル皆無なので画像添付が、ブログに出来へんw 昨年9月から初派遣社員として販売職(アパレル)5月末に契約満了で今療養中という名のニート(-_-) ほぼ引きこもり。。 派遣社員って受け入れる側だったけど、やってみてわかった!確かに直雇用より…

ブログ開設★

初めまして(^O^)こんにちは!tmomotanと申します。インスタには明るい話題をUPしておりました。以前はアメブロでも密かに双極性障害2型のカミングアウトさせて頂いておりましたが。。。 仕事が多忙で、アメブロいつのまにやら放置(笑) この度はてなブログの…