アナログ人間

私、本当にPCスキル皆無なので画像添付が、ブログに出来へんw
昨年9月から初派遣社員として販売職(アパレル)5月末に契約満了で今療養中という名のニート(-_-)
ほぼ引きこもり。。
派遣社員って受け入れる側だったけど、やってみてわかった!確かに直雇用より時給かなり高い(派遣先に支払われる単価も高い)人間関係が本当に難しい。。どちらかといえば高単価、セット販売、ロング接客が強みだと思ってたけど昨年9月~1月中旬まで勤務させて頂いた店舗の同フロアの本当に売れない、相当ファッションオタク自他共に言われる私もガチで知らない店舗で2月~5月から勤務!ゲートタワーモールwこの企業様にはビックリ連発だったわ。あと人間関係はかなり良かったけどね。。

アナログ人間だけども、アナログにも程がある!
納品した商品をハンディ(バーコードをピッ)で月1でしか新作入荷がないのでまぁまぁのパッキンの量あるけど読みとらなきゃならんのよwスキャン間違えたら追及から始まる。。棚卸やんw
しばらく考えたけど、「これは考えたら余計混乱だわ(^^;」

それにしても売れない!それは滅茶苦茶考えた。なんせ個人売りボーズ(ZERO)って今までなかったから。今まで調子乗ってたと自覚した。先輩からアドバイスで「私もここの接客方法がなかなか解らなかったけど、勢いで行くしかない!」ってw