ブログ開設★

初めまして(^O^)こんにちは!tmomotanと申します。インスタには明るい話題をUPしておりました。以前はアメブロでも密かに双極性障害2型のカミングアウトさせて頂いておりましたが。。。
仕事が多忙で、アメブロいつのまにやら放置(笑)
この度はてなブログの開始を決意するのには、私には勇気のある事でした。私は2012年7月末に心療内科へ初診(予約から2週間待った)→抑うつ状態の診断!2013年10月双極性障害2型に診断変わる!この頃双極性障害について本を読み漁ったり、ネット検索したり。。やっぱりこの病気、本当にわからんかった(笑)もちろんリーマス服薬してましたが、とにかく手が震える(笑)2013年3月、皆様ご存知と思われる企業へ入社!(その企業1度不採用→待って貰って頂いていた第二志望の企業入社)定時帰宅1度もなし、もはや終電wアパレルと化粧品販売職(綾瀬はるかのところ)化粧品で、とんでもないパワハラモラハラがトリガーになったw
本当に病気の事が受け止めれなかったけど、まだ波も把握がしきれてないけど服薬は絶対(仕事が忙しくなると、通院面倒になる→薬勝手に断薬→うつ状態)当事者の方で顔、名前も出されてブログ運営されてらっしゃる方のブログも良く読ませて頂いております。

私もこのあまり知られていない病を体験談?療養?をお伝えしたいと思いました。

私が長年現場、管理職として関わってきたアパレル販売職についても記してきたいと思います!

文章が大変長くなりましたが、これから宜しくお願い致します。