うつあるある♪

本日2回目更新!誰も見てないしねw

お風呂って当たり前だけど、これが本当に面倒!入るまでがとにかくとにかく面倒w

くさいの重々承知ですけど、先程1週間ぶりにシャワーだけどシャンプー、ムダ毛処理、ゴシゴシにやってきた!ブログからクサそうw

今お肌のお手入れ中!

元々は入るまでが、面倒タイプではあったけどボディクリーム、スキンケアも念入り派だったけど友人達もこの姿は知らないとおもうwお風呂入れないって。

そして仕事辞めてから、メイク1度もしてない\(^^)/今週木曜日に自己記録更新w4ヶ月ぶりに美容院に行く!

友人夫妻のお店なので気兼ねなく行けるのよ!

お風呂入れないからって大丈夫!

エネルギーマイナスだから、動けない!

私が考察するに、「あれやって、これやって→はぁ面倒くさい」←まさに私はこれ!

もう夕方に入る事に決定!嫌な事は無理矢理終わらせる!(ニートだからできる)

お風呂はエネルギー消費半端ないって!

結局お風呂面倒w

ほーい!