うつ病になってから7年目②

手鏡を割って、泣きながら破片を拾っていたらしい(全て母から聞いた)

私どちらかと言えば、メンタル強いほうで超ポジティブ人間でした(^-^)v

負けず嫌い!その日も普通に出勤して、業務こなしましたし。。

今思えば、もっと早く精神科行くべきでした(>_<)

周囲から見ても、おかしかったらしい。

胃潰瘍辺りよりもずっと前から、寝れなかったんですよね。

予約が本当に取れなくて、7月末に個人の心療内科を初診!

「消えたい、このトラック轢いてくれないかなぁ?」って思いながら、出勤していたから。

「あなた、うつ病です。すぐ休職に入ったほうがいい!」

この時、もう終わったと思った。

まさか自分が。。。本当に?