4ヶ月ぶりの美容院♪

眠れたの3時w

さてやって参りました、美容院へ(^-^)

まぁ4ヶ月行けなかったからさぁ「消えたい」「綺麗にしても意味ない」って思考になり、ほぼ寝たきりだったし。。

白髪もそりゃ目立つ!アッシュ系カラーに肩に付く長さだつたのが顎ラインのボブに!

元々月1美容院に行く人間だけど、うつさんがやってくると行けなくなる。

メイクも10分「アイライン、マスカラなし」眼鏡で登場したけど、なんならスッピンでも何回も行った事あるw

本当にありがとう(>_<)友人夫婦よ!

アウトバスのヘアオイルにもフレグランスオイルにも使用可能な、イランイランの香りのヘアケアも購入してきた♪

productのオイルもなくなりかけしてたし。。

サッパリ、綺麗になったよ!

ほーい!